息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ねんまつそうじ

年末掃除、こつこつやってきて冷蔵庫、レンジフード、むすこべや、寝室、収納、2階の窓拭きと終わりました。
 
 
あとは1階窓拭きと、2階ベランダ掃除と庭の草むしりのみです。
 
 
若干面倒くさいベランダ掃除が最後に残ってしまいました。
 
 
しかし掃除終わらせたのに、旦那さんが出張から帰ってきてその荷物や、なんやでリビングがかたづきません。冬休みに入ったこともあり、今は年末掃除休憩中。
 
 
 
っというか、息子が24日から調子悪く、25日の朝サンタさんからのプレゼントを確認して、長い熱にうなされて現在に至ります。昨日やっと座薬を受け入れてくれて久しぶりに熱が下がりって寝てくれましたが、今日の午後からまた38度台にぶり返し。
 
 
かわいそうな息子、、病院では血液検査からアデノウイルスと言われてるんですが、対症療法しかないみたいです。冬休みに入った瞬間から高熱と戦ってる息子。今日で4日目。
 
 
辛そうです。
 
 
せっかくサンタさんからスーパーマリオメーカーを貰ったというのに、じっくり出来ずじまいでかわいそう…。
早くよくなるといいなぁ〜。