息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

結婚式は予想通り…

ため息しかでてきません。産後ブルーマタニティブルー、様々なブルーがありますがですね、お呼ばれ式後ブルーに陥ってます。
妹とマイ息子のツーショット撮れませんでした。
あくまで親族はゲストを迎える側って言うのは重々承知してますが、まぁ息子も妹を見るとテンション上がりかねないのでなかなか一緒に写真とろーよとは言えませんでしたが、カメラマンさん一枚だけでも甥っ子写してくれませんでしょうか?
私の身勝手な心の内でした。
 
私も写ってないし、うちの親戚は円卓に新郎新婦がきてくれなかったら誰も写ってないということになるとこでした。
親族ってそんなものなのかしら、、、兄弟姉妹で一枚撮るってことも不可能でした。残念。