息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

秋は楽しみがいっぱい♪

息子今週から運動会の練習がはじまったようです。年長さんはリレーをするようで、毎日「今日何位やった?」と聞いてしまいます^^

するとおととい2位で昨日聞いたら1位ですと!!た、楽しみすぎるー!!もしや息子足はやい?!とか我ながら親バカになってしまいます。

その調子で当日も頑張っておくれよ!

さて秋は私が一番好きな季節。

空気が一番澄んでる気がするし、虫の音は美しいし、青空が高くてきれい。

そして何より、息子が頑張ってる姿を間近で見れる運動会がある!!

楽しみだー、他の子より劣ってしまってようと踊れなくても息子の頑張りっぷりを見れるいい機会が運動会です。

あと、写真写すの好きな人にとってはまたとないチャンスです。こういう時じゃないとあまり息子写真撮らせてくれないし。

運動会の次は幼稚園遠足、そしてMY妹の結婚式が待ってます。

花嫁姿の妹と写真とりたいなー。カメラ壊れてるから買いたいなー、夫ゆるしてくれなさそうだけど・・・。

来週は今通ってる療育先の方と電車に乗って放生会(変換できないのつらい)にいく行事もあります。楽しみな秋です。

現実は恐怖の就学相談というものが迫ってきてますが・・。息子普通級なんて無理だろうなー。支援学級でも無理って言われたらどうしよう。。。

そんなこと考えたらまだランドセルもおちおち買えない今日この頃です。