息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

幼稚園遠足

遠足でした。晴れていて適度な気温で過ごしやすかった~♪
今年は海中ではなく、東〇尾公園でした。
あぁ、年少の時にきつかった思い出が。
っと思ってたら今回は砂場でばかり遊んでくれたので、よかったです。
息子の場合他の子とけんかになった時に手を出すかもしれないのでずっと横でみておかないといけないのであまりうろうろすると私がぶっ倒れてしまう可能性があるので。
歯科で抜歯をしてからずっと具合が悪く、とうとう内科で検査をしてもらったのですが、
肺のレントゲン、心電図ともに異常なし。
しかし、心音を聞くと明らかに不整脈があるということで、本日歯科での経緯を聞いて処方された抗生剤を持って息が苦しいの主訴が改善されなければ、ホルター心電図や運動負荷試験を行うそうな。
是非一度やっておきたい。
一日になんどとなく息苦しくなる私。
もう子供産んでからほんと体の調子が悪い。結局二人目産めないまま35歳を迎えることになりそうです。
って遠足のことでした。。
特に他の子とトラブルになることなく終えました。
よかったーーー!
お弁当タイムで他の子からお菓子をもらったので、持っていたお菓子を配っておいでと言ったら、
どうぞの一言もなくぽんっと投げ放ったのはうちの子らしくて笑いました。
image.jpg