息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

懇談会で思い出したこと。

無事年中修業しました。なんか感慨深いです。
ただ今頃思い出しました。懇談会の時息子のことを喋ってくださいと先生に言われたんです。
私は紙見ながらでないと息子同様なに喋っていいか分からなくなると思ったので書いたのですが、担任の先生から紙を見せてもらっていいですか〜?園長先生にもこんなことを喋っていただきましたと報告したいのでっと言われ渡したのですが、
返ってきてません。
あの紙非常に恥ずかしいし、あまり人に知られたくない大事な息子が発達障害というカミングアウトの紙で、本当であればクラスの人だけに知って欲しいことを書いてたのに…。
ちょっと酷くないかい?と思います。新学期になって返ってくればいいけどね。
息子と昨日舞鶴公園の夜桜を見に行きました。
夜は少し肌寒かったけど桜キレいでいって良かったです
image-618a0.jpg

image-edf25.jpg