息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

どういう訳か更新してないのに人が多いぞっと思ったら

1歳の誕生日装飾の記事がリンクされてたんですね^^; 大分昔の記事だったので、読むのも久しぶりで懐かしくなりました。よくぞこのような汚い素人装飾がリンクされたなーとびっくり。。 こちらこそありがとうございます(*^_^*) さて最近のわが子なんですが、幼稚園で頭を打ってパカっと少し深い傷ができてしまい救急で病院に行ったのですがそれからなんとなーく機嫌が悪いし、言うこと聞かないんですよね・・・。 また、発表会の練習があってるのでそれでけっこうわが子なりにいっぱいいっぱいになってるのかなぁ?家では甘えん坊になってます。 ちょっと歩くのもきついっていうし。野菜不足とタンパク質不足のせいだと思うけど。ごはんばっかり食べておかずを食べないわが子。うーん心配だ。 そろそろ大学病院の予約を入れないとだけど発表会まではそっちメインで行きたいので終わったころに電話しよう。 さて少し前になるけどホークスタウンで段ボール遊園地?なる催しがされてたので行ってきました。 むっちゃわが子楽しんでたー! 段ボール迷路 処理済~DSC01680.jpg 段ボールの乗り物でごっつんこ 処理済~DSC01690.jpg 遊んでます 処理済~DSC01692.jpg ワンピースの海賊船みたいな船 処理済~DSC01694.jpg 平均棒 処理済~DSC01697.jpg ルフィーになりきってます 処理済~DSC01700.jpg 楽しそうみたいでよかったです。ただ入場料が一人300円かかるので3人で行くとけっこうもったいなくも感じてしまいました^w^