息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

息子の洋服がダサいことに気が付いて・・・。

あぁ久しぶりのブログになってしまいました。

 

息子、インフルの予防接種を打ってからその副反応なのか、その時に風邪をもらったのかわかりませんが、この1週間こんこん咳がでています。

 

日曜に休日診療をして月曜にかかりつけの病院に連れていってお薬ももらってるのですが治らず。

 

しかも咳用のお薬が昨日で切れてしまったのでまた病院連れていかなきゃならないかもです。。

 

病院って疲れますよね。2時間くらい潰れてしまうし。息子は他の子にちょっかい出すし。

 

 

さて、先日の土曜、夜須高原というところに連れていきました。

 

アスレチックがダイナミックで本当楽しいところなんですが、公園で遊んでるとどうしても他のお子さんに目がいきます。

 

 

どの子もいいアウターを着ている。そしておしゃれ!

 

 

うちの子いつも西〇屋ですませてるんですが、きちんとしたお洋服を着ているお子さんをみて焦りました。

 

また今週園の様子を見させていただいて、クラスにお邪魔したんですが、うちの子だけ靴下シンプル。他の子は男の子でもオシャレなタイツに靴下を履いててその時もうちの子もしやダサい??笑って思いました。

 

みなさんのオシャレさに少しはいい服(といってもユニクロ、GAP、イオン系レベル)ですが、着させてあげないとなーって反省しましたよ。

 

まぁ母もかなりのダサさなので似たんだなって話ですが^^;もうかれこれ3か月美容室いってないからプリン状態。母、子共に少しは身だしなみに気を付けないといけないなーと実感しました。

 

息子を見るとどうしてもこの子に見えてきます。