息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

水族館へ

ジブリ、カーズ、チャギントンが大好きで毎度毎度同じものを借りていた息子にたまたまこれも面白いよと言ったら借りてくれた「ファインディングニモ」 見事に大はまりしてしまいまして、何度も見てた息子ですが、水族館に本物のニモいるよと教えてあげたところ、行く気満々になってしまったので日曜日に行ってきました。 何度も訪れた水族館ですが、今までは魚に対してさほど興味なかったのですが今回はきちんと見てくれました。 念願のニモ(かくれくまのみ) P9290133.jpg P9290129.jpg やっぱりニモは大人気で、人だかりができてたのですが、他のちびっこたちが来ても見続けようとしてたので諭したところ、きちんとどくことができました。 P9290135.jpg 大水槽のショーも興味深々でみてました。 P9290146.jpg P9290145.jpg イルカショーは浮かんでるボールをジャンプして鼻でノックとかの技がなくてちょっと残念でした。 まぁこの時は水族館に飽きたのか暴れだしたので、短くてよかったのかな笑 ウインクしてるアザラシ かわいすぎる P9290157.jpg 家に帰るとさっそく「絵を描く~」と鉛筆をとりだし息子ワールド全開の絵を描いてました。 何故か息子の絵を見るとにやけてきます。すっごく下手なんだけど味があるんですよね。 P9300160.jpg そしてレゴでもニモを作っていた P9300162.jpg それ見てにやける私がいました。。。