息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

博多ライトアップウォーク

毎年この時期に行われてる博多ライトアップウォークというものに行ってきました。 ここのところ情報番組で毎日のようにその模様を伝えてるのを見て行きたい衝動にかられ行ってきました[みんな:01] 午前中に夜景を撮る本を見て写す気満々で一眼と三脚、コンデジを持って行きましたがあまりの人の多さにとても三脚使える状況じゃなく、コンデジで撮ってきました! やはり塗り絵のような写真になりましたが手ブレせず取れるのはスゴイです! 承天寺妙楽寺円覚寺東長寺の順で回りました。 異常に最初に行った承天寺が混んでいたので他の寺もこうだったらとうんざりしましたが、案外他はすんなり入れました[みんな:02] 承天寺
photo:01
photo:02
photo:03
妙楽寺
photo:04
photo:06
photo:08
photo:09
photo:10

時間が経つと色が変わってキレイでした~!初めて行ったので近場のとこばかり攻めましたが来年は櫛田神社、博多小学校にも行きたいです[みんな:03] 帰りはお約束の博多駅イルミを見て帰りましたよ[みんな:04] こっちもキレイ[みんな:05]
photo:11
photo:12
photo:13
iPhoneからの投稿