息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

IKEAで・・・

最近ゆーっくりPCできるスペースを作りたかったんですが、


旦那さんからデスクを買っていいよって許可を得たので


とうとう机を購入しました。




今までPCは1階のダイニングテーブルに置いてましたが


やはりずっと置くと食べる時邪魔なので欲しかったんですよね。




無印とかモモナチュラルとかunicoとか見たけど


お金のない我が家にはとても手がでそうな金額ではありません。




ここはIKEAに頼るしかありません。




ということで買ってきました。


作ってもらうのはやはり旦那さん、


ものの1時間くらいで作ってたのでさすがです。




買ったものはこちら↓




って探したけどサイトではコピペできなかったので


作った後の画像をどうぞ。




MICKEという商品です。9990円也。さすが安い。

あわiro blue+green
白い木のチェアとしたに引くやつ(名前わかりません)も買いました。




あわiro blue+green

旦那さんと横並びに置いてるけど真ん中に本を置くことで


若干しきられてるみたいな感じで落ち着きます。



寝室もよい感じになってきましたぁ。