息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ブログ放置もいいとこでした・・・・。

家が建って1年ちょっと。



うちの前の土地に法人の事務所が建ってから(一つ高台)



うちのリビング見下ろせる感じになっていて家の中にいると

ノイローゼぎみです。



だれも見てねーよってつっこみきそうだけど、



3回くらいそこの事務所の残業中のひとと思われる人から

覗かれるように家をみられたり目があったりしたので、



中の人がどんどん気になるようになってしまいました。



思い込むとどんどんだめで


自分が外に出た時やバルコニーに出て洗濯ものをしまったりするとき

窓をガラガラと開けたり閉めたりする音が鳴り

わざと音出してる??とか思ってしまうのです。



旦那が出張していて女子供しか住んでないというのはばれてるので

(いつも12時ぐらいまで電気がついている)



多分何しようが何も言ってこないって思ったのでしょう。



夜7時を過ぎてもこちら側を向いてるブラインドを閉めて欲しいのに

(視線が気になるから)

閉めてくれず9時あたりまで開けていたりすることもあります。



多分何も考えてないんだろうなー、男の人って

疎いしね。



家にいても落ち着かない今日この頃です。



家を綺麗にしようという意欲も失せてきてしまいました。