息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

アジサイの季節&amp&#59;寄せ植えその後…


実家にパソコン持っていってたらコード持って帰るの忘れちゃいました。


しばらくiPhone生活だわ。

さて、実家からアジサイ数本もらってきました。


差し木しようかと思ったけどしばらく飾っときたかったので


今回はやめておくことに。その代わりパシャパシャ写真とっちゃいました。


取り込めないのでiPhoneでもパシャパシャ。



うーん、アジサイやっぱりいい!好き!
左がうちのアジサイ、右が実家のもの。
photo:01



玄関に飾ってます
photo:05



うちの父はこの色が嫌いらしい。むしろ私はこの色のないほんのりブルーに染まってる淡い色が好きなのに。



家に帰ってきたらうちのアジサイもたった一房だけ咲いてました。今年は植えたばかりだからもう咲かないだろうな。

ガクアジサイももらってきました。
photo:02



あ、寄せ植えがここの所の雨で植物が元気を取り戻して満開になりました*

バラ咲きインパチェンス
ロマネッタ
photo:03



イソトマ、ネメシア
photo:04



photo:06



photo:07



photo:08



台風来るから今のうちに外に出してるもの取り込んだら花についてた虫まで取り込んじゃいました[みんな:01]



iPhoneからの投稿