息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

パンジーも終わりを告げたので。。。

最近くしゃみがヒドイ。

息子の風邪が移ったのかな~。毎年この時期に一回風邪引くので辛いです。


さて、門柱の花壇に植えていたネモフィラ、ノースポール、パンジーは時期的にもう終わりなので植え替えしました。


ブルーデージーが幅をきかせてレースラベンダーがすみに追いやられていたのでそれを移動して、


新たにポーチュラカ、ロバツスというハイビスカス、ニチニチソウを植えてみました。


こちらは花がさいてきたら写真upします。


あと寄せ植えもかなり悲惨な状況になっていたので花の整理をしたり追加したりしてみました。



あー楽し過ぎるこの時間。


それでできたのがこちらなんですがまーセンスのカケラもありません。


寄せ植え習いたいなぁ。


さぁどんな風に成長してくれるでしょうか。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿