息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

チーズケーキで家カフェ気分


ふー息子の幼稚園が始まってからなかなかブログ更新できません[みんな:01]


寝かしつけしてたら自分まで眠くなって寝てしまうんですよね[みんな:02]


テレビでミキサーを使ったチーズケーキを作っているのをみて材料だけ買ってそのままだったのでお菓子の買い置きがなくなった今日実践しました。


こちらのレシピを参考にさせていただきました。

http://cookpad.com/recipe/826406


容器がなかったのでニトリで買った食器に入れていざオーブンへ。


40分後出てきたものはこちら[みんな:03]
photo:01




6個できました[みんな:04]
photo:02




水出しコーヒーと一緒にいただきます。
photo:03




うん、簡単なのになかなか美味しいです。


まだ5個残ってるから太ること間違いない[みんな:05]



iPhoneからの投稿