息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

無印のベッド

無印のベッドが届きましたぁWハート


あわiro blue+green


ヘッドボード、フレームがタモ材のスモールサイズのベッド二つです。


くっつけてクイーンサイズにしてます。




結婚してから今までずーっと床生活だったので


ベッドは久しぶり。そのせいか少し慣れず寝づらかったりします汗



マットは超高密マットレスと高密マットレスだったかな。


展示品なのでベッド二つで9万のお品ですぺこ




これにボックスシーツ、クイーンサイズの掛け布団、ベッドカバーを無印で


買うとお金が大変なことになるので、


ボックスシーツのみ無印で買って


クイーンサイズの掛け布団と上のカバーはIKEAで買ってきましたキラキラ


あわiro blue+green



それでも掛布団1万したので結構お高かったです。




というか4990円の品を購入したつもりがあとで


レシートみると9990円になってました。。。



あれれ。。




上の白のカバーはホテルっぽくて気に入ってます。


これは2400円くらいでした。


あわiro blue+green



後はベッド横に照明とスツールを買ってホテルのようにしたいなぁ。



まだまだできなさそうですけどね汗



ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ