息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

3coinsで買ったもの

かなりのローカルネタになってしまいますが


本日イオン福津がプレオープンだったため行ってきました[みんな:01]


お目当ては3coins!


前から行って見たかったんですよね。


うちの近くにはなかったので楽しみだったんです[みんな:02]


今日買ったのはこちら。また旦那さんから怒られそうですが。。。


ブリキの鉢いれ

photo:01



白い椅子
photo:02


ハサミ
photo:03


はんこ
photo:04



の4点です。



ハサミは息子用。

ハンコはスケジュールのメモに使用しようと買いました[みんな:03]

これだけ入って300円はお得です[みんな:04]



無印とか、ユニクロとか好きなお店はいってるし、


IKEAもできてちょっと週末に寄れる場所が増えたのは嬉しい限りです[みんな:05]




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



iPhoneからの投稿