息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

無印のベッドを購入

とうとう家を購入して1年。



寝室のベッドを買いましたよ。



いままでずーっと地べたに寝てたからベッドがうれしくてうれしくて。




もともと家を購入した時1年後にはIKEAができるからイケアで

ベッドを買おうと約束していた私たち。



3回ほどイケアにいって旦那と相談した結果。




なんかピンとこなかったため無印も見てみることに。



そして断然無印やろ!!という話になって

購入にいたりました。




ただしお金のない私たちは展示品をかいました。



これ2つで9万です。マットレスまでついて。




あーいい買い物した気がしますw



購入したのはこちらです。


Happy birthday to you
※画像お借りしました。



このシンプルさがよいです。二つくっつけるとクイーンサイズになります。



また届いたら寝室に置いた様子をUPします^^



ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ