息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ナチュラルキッチンで買ったもの

息子の幼稚園が始まってからすっかりご無沙汰してました[みんな:01]

先週末に天神に行ったのでナチュキチにも寄りましたよ[みんな:02]

新作とか疎いので自分がピンときたものを購入しました(#^.^#)


まずはこちら[みんな:03]


サイレントオレンジ


黒板です。ダイニングに飾ったらかわいいだろうなと思って…

黒板、チョーク、黒板消しのセットで420円でした[みんな:04]

サイレントオレンジ


そしてこちらのグリーン(グリーンネックレス、アイビー)とアイアンカゴ、かご

しめて1000円以内に収まりました[みんな:05]

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

最近雑貨熱が下がって何も買ってない状態でしたが少しストレス解消できました[みんな:06]


汚いキッチンだ・・・。皿とか丸出しで置いてるし。

サイレントオレンジ


そういえばナチュキチ記事でセリアのことですみませんが


セリアで子持ち蓮華を見つけたので買いました。


サイレントオレンジ



以前買った子持ち蓮華はこちら

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ




こんなに大きくなったのでまたまた育てるの楽しみです^^



ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。

よければポチよろしくお願いしますキティちゃん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ