息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

イケアで買ったもの2

イケアで買ったものの続きです~☆



自分の家のウッドデッキをラティスで囲んだことにより


ウッドデッキで腰かけることができなくなったため


ガーデン用の椅子とテーブルが欲しいなぁと思ってました。



昨日イケアで見てたらすっごく安いので


思わず購入してしまいました。




TÄRNÖというシリーズ?のものです。
サイレントオレンジ


これで3つ合わせて3,488円は安いですよね。


洋服1枚と同じくらいで買えるのです、これは買い!!




実際これは推し商品だったのかけっこう出入口に展示されて


ました。いい買い物したなぁ♪




春~夏、秋口ではこれに腰かけて庭で遊ぶ息子やお庭の花を


眺めようかなと思ってます。



photo:02


ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。

よければポチよろしくお願いしますキティちゃん



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ