息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

初IKEA♡イケアで買ったもの

IKEA福岡新宮にいってきました~!
プレオープンでもけっこう人もいて駐車場は満車に近かったですね[みんな:01]
photo:01



photo:02




次行く時は混雑してそうなので今日しかゆっくりレストランで食べれないだろうからゆっくりIKEAランチしてきました

photo:03


このりんごパイ美味しかった[みんな:02]

photo:04


photo:05



たいした戦利品もないですが雑貨と子ども椅子、ガーデン用椅子とテーブルを買いました[みんな:03]

安いので買えたような雑貨たちばかりです。
photo:06


photo:07



とりあえず飾ってみた
photo:08



ざ*定番
photo:09



ばあばの入園祝い金から買ったもの
photo:10





ガーデンテーブルと椅子はまた写メとってからUPしますね[みんな:06]


次はカタログである程度めどを付けて買い物しようと思います[みんな:05]
(買い方分かったし[みんな:06])

iPhoneからの投稿




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。
よければポチよろしくお願いしますキティちゃん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ