息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

春爛漫の庭

いよいよ桜の季節になってきました。



ここ数日で福岡の桜は満開となり、天気もよくて気温も高く、

まさにお花見日和。

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ



あす雨が降るそうで少し散りそうで怖いのですが、息子と二人で


散歩しながら花を愛でてます。


またここ数日のいい天気でうちの庭も一気に


お花が開花しました。



花壇に数個というレベルですがチューリップを植えていたら、


昨日までつぼみだったのに今日みたら咲いてる!!



サイレントオレンジ

サイレントオレンジ


これにはびっくり!!桜にチューリップ・・・春だな~ラブ



そのかわり寄せ植えのプリムラマラコイデスやジュリアンがくたっとなったり


枯れたりでこちらはもう時期的にだめなのかも。



なにか替わりとなるものを植えなければ・・・。



それにしてもネモフィラのブルーなんて綺麗なんでしょ。




サイレントオレンジ

(画像はめっちゃ汚いですが・・・)


癒される・・。自分の家の庭で癒されるなんて思わなかった・・・。



やっぱり庭があると息子の遊び場にもなるしいいものですね。



賃貸時代には想像できなかった世界です。



ガーデニング最高だ!!

ローダンセマムも次々に咲いてます
サイレントオレンジ


そういえば息子がお隣に砂をなげたりとか(こちらも投げられてるけど・・)


結構迷惑をおかけしているので、隣家との境界になにかいいものがないかと


現在模索中です。



お金があれば白い目隠しルーバーを並べたりしようかなって思うんですが、


あまり庭にばかりお金かけれないし、どうしようかな~~。




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。
よければポチよろしくお願いしますキティちゃん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ