息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

IKEAまであと1ヶ月*


あと1ヶ月で福岡にIKEAができます[みんな:01]



寝室のベッドとか買えてないモノもあるから落ち着いたらIKEAで買いたいと思って数ヶ月。やっと買える日がきました笑



でもしばらくは混みまくるでしょうね[みんな:09]


行っても我が子もイヤイヤしそうだしイライラするだけのような気もします笑



旦那さんが横浜でIKEAのカード作ってくれてプレオープンも応募してくれたのであたったら行きたいな~[みんな:07]


プレオープンは4月8日、4月9日
オープンは4月11日


皆さんのIKEA記事読んできてずっとあこがれだったのでこれから楽しみが増えそうです[みんな:03]



めちゃ近かったりするし[みんな:10]


さてさて家の観葉植物状況でも笑

photo:01


ハートカズラ。セリアの英字プリントの紙でくるんで麻で結んでみました

photo:06


こちらも英字プリント紙活躍

photo:03


セリアのホーロー容器にはワイヤープランツを。かわいいなー[みんな:04]

photo:04


ダイソーのカゴに植物いれただけ[みんな:05]



ダイソーは大きなカゴが充実してていいですね(*^^*)もう一個は野菜いれにしました[みんな:06]

photo:05



最後に日光浴中の観葉植物ちゃん。


こうやってウッドデッキに並べたらかわいくていっぱい飾りたくなりました[みんな:07][みんな:08]


グリーンにそんなにお金かけれないし、
日光浴させてる時だけの楽しみかな[みんな:11]


iPhoneからの投稿


ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。
よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ