息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

春なんですね~♪

ここ福岡は2日ほど前からそれまでの雨&曇りがうそのように

晴れるようになってきました(*^▽^*)



まだまだ曇ったり晴れたりですが、ひさびさのお日様にうれしくなります。




すると庭のお花たちも急に自分を主張するように花咲いてきて

花いっぱいの我が家になりつつあります☆




しかしガーデニング1年未満の私は1年草ばかり買ってしまったので

春が終わったらかなり厳しくなるような気がします。



どうしよ~。。




あそこのお宅急に花無くなったわね~とは思われたくないな笑



さて門柱に植えているお花たち


・ノースポール

・よく咲くスミレ

ネモフィラ

ブルーデージー

アネモネ



サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ





どうでしょう??結構もう満開って感じです。




昨日紹介してなかった残りの寄せ植え二つと

ハンギングはこんな感じ!


サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

サイレントオレンジ


っすごー!!あの寒い中よくがんばって咲いてくれたもんだ!



そしてこぼれ種のペチュニアちゃん!

サイレントオレンジ


いつの間にこんなに伸びてるんですか!

まだ春だよ~笑



そんな中息子は今日も楽しく砂遊び中~♪少し助かります!笑

サイレントオレンジ



ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。
よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ