息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

最近やりたいことリスト

あ~書きたいことたくさんあるしやりたいことたくさんあるのに、


時間には限りがあるし何よりわが子の相手という仕事が最優先だから


どうしてもできることは息子が寝た後。




そうすると夜なので写真もうまく取れないし、いろいろ難しい。




したいこと、やりたいこと


・庭の改造


ウッドデッキにラティスを追加。


今ウッドデッキの半分は隠れてるけど家の前の土地にどかんと


平屋建って従業員がうろうろするし、なんとしても建てたい。


お願いします神様仏様旦那様。




・ウッドデッキの前に木を植える


これもプライバシー保護のため



・できることなら外の立水栓の位置を変える。


東南側にあるが通路が狭いのですごく使い辛い。無理だけど願望だけUP



・息子の遊び場(砂場)を作る


隣りの家の子の砂場で遊んでから自分もほしいと言い出した。。。




さて実現できることやら・・。



最近暖かくなってかなり一気に花たちが咲き始めました。


ご近所の目があるからなかなか写真撮れないのがつらい。




必死に撮ってると何あの人って思われそうで怖いのです。



ミニバラから新芽が!
photo:01


ローダンセマム

photo:02



ガーベラ
photo:03


もりもりになった寄せ植え
photo:04



この前、庭を掃除してるとこぼれ種と思われるペチュニアの芽を発見!

かなりテンション上がりました[みんな:01]


春、確実に近づいているな~*


ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。
よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ