息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

観葉植物と玄関。

息子の風邪が私にうつってから1週間


なんかなんにもやる気ないし、入園準備とか確定申告のこと




考えてたら時はすぎちゃって・・・という感じでした。


ひさびさのブログになっちゃった。




先週の金・土・日と3日間雪が降る寒い週末でしたが、


週間予報みると雪マークなし。


新しいお花と観葉植物を2つ買って見ました。

いままでの観葉植物ちゃんの紹介も兼ねてお写真を。


100均のワイヤープランツ

photo:01


アイビー
photo:02



シュガーバイ

photo:03


ナチュキチで買ったアイビー
photo:04



アイビーw

photo:05


セリアでシール買ってみました。真ん中はコーヒー瓶
photo:06


観葉植物じゃないけど家で育ててるガーベラ。4つもつぼみがあるの。
photo:07


そして玄関には買ってきたシュガーバインを飾ってみた。

最近の玄関はこんな感じです^^
photo:09


photo:10


うん、シュガーバインがいい感じで雰囲気だしてくれてます。






ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ