息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

セリアのゆらゆら ゆれるLEDキャンドルライト

前回の記事がiPhoneから更新したら


画像はでかいは、unicoがnicoになってるはで


ひどいですねw



今回もiPhoneから更新するのでもしかしたら


おかしなことになるかもしれません。



ってかiPhoneの中にある画像をUPしたあとにPCで確認すると


なんか文と文の幅が大きくなったり変なんですよね。


そこのところアメブロ運営様お願いします。





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*





さてバレンタインのチョコのラッピングをと思って


またまたセリアにやってきました。




前回ダイソーでさがそうと思ってたろうそくっぽい揺れ方をする


LEDライトがそこのダイソーさんでは売ってなかったので


しょんぼりしていたらセリアにそれがありました。




で、家に帰ってさっそく試してみると




あれ、私黄色買ったつもりが青買ってた( д)゚゚ エーッ!!


でも青もなかなか落ち着きます。冬は寒さがますけど^^;
photo:01





こんな感じで以前から持ってたキャンドルホルダーに入れてみました。

photo:03


photo:02

上からかぶせてみたりも結構いいです♪


かぶせないバージョン↓

photo:04


部屋暗くするとこんな感じ・・ガラスのカッティングがきれい・・・

photo:05




次は違う色買ってみるとします^^




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ