息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

キッチンボードを整理

前からなんとなく使い辛かったキッチンボード。

コーヒーを飲みたい時にさっと飲めないのがだいたいの理由です笑



今日は外も雪でどこにも出かけれなかったので少しボードの部分を変更しました。

前までレンジの隣に炊飯器を置いてたのですがコーヒーを飲む


回数の方が遥かに多いのでレンジの隣はポットを置くことに。



キッチンボードは楽天の森田インテリアというトコで買いました。

サイズ120のキッチンボードと食器棚それぞれ合わせて175000円。

トステムで買うと45万だったのでだいぶ安くできたけど


unicoに可愛いのがいっぱい売っていて早まった気がします…



では写真を~

こんな配置で置きました(^-^)
サイレントオレンジ-ipodfile.jpg

サイレントオレンジ-ipodfile.jpg



これでコーヒーがすぐ飲めるようになった*

コーヒーフィルターをダイソーで買ったものに入れました。


なんかちょうどいい[みんな:01]
サイレントオレンジ-ipodfile.jpg


サイレントオレンジ-ipodfile.jpg

レンジの上は家の中で育てていたガーベラを切って瓶に入れ少し可愛くしました*
サイレントオレンジ-ipodfile.jpg

少しだけ満足[みんな:02]




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





iPhoneからの投稿