息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

セリアで買い物。

100円雑貨なので許して下さい。



っと今日も心で旦那さんにあやまりつつ・・・。




セリアに行きました。




セリアはまります。こんなに安くてかわいくていいのかという感じ。




みなさんのブログを読ませていただいてどうしても欲しくなってしまった

アンティーク風ボトルを買いました。




コレ↓



サイレントオレンジ

キャビネットの上に飾ってみましたよ^^
サイレントオレンジ


メディカルボトルは探したけどみつからなかったです。これもいつか欲しい。





うーんいい感じに主張してくれてます。

さびしかったので気持ちで麻の紐まいてみました




キャビネットの上には私が大好きなサイト様の写真をお借りして

マスキングテープで貼ってみました。写真がかわいすぎる( ´艸`)


サイレントオレンジ


サイレントオレンジ

あとは散らかってるゴミをさっとはわける(方言?)ほうきなどを

買ってかざってみました。


サイレントオレンジ

いい感じ。



ペーパーオーナメントは他の色もあって迷って塔の色を白にしたけど

赤もかわいかったなぁ。もう一個欲しい。



ト音記号のところにひっかけれるからつなげれますね。つなげてもかわいい

だろうなぁ~( ´艸`)



結局コモのキャビネットをテレビ横に置いて



ナ○コの安い棚はおもちゃピアノの隣に並べてみました。



サイレントオレンジ
わかりずらい画像ですみません。



最後にうちのガーベラちゃん。
サイレントオレンジ

雪がふったりで福岡も氷点下になったので数日前から

家の中で過ごしてます。かわい*




ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ