息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

さみしいテレビ台の横は・・・

こんな時間に息子が寝ちゃった・・・




夜が大変だぁぁぁ。すでに恐怖。




考えてもしょうがないのでブログを更新します。




以前の記事でお伝えしたさみしかったテレビ台の隣。




2階の寝室に置いていたナ○コで購入したパイン材でできた安いラックを


置いてみました。
サイレントオレンジ


すると少しましになった気が・・・。





台所に立った時に音楽を聴きながら料理したいので


ついでに2階に置いていたONKYOの古いCDレコーダーも持ってきました。


サイレントオレンジ


そして、以前からリビングにちらかり放題でリビング隣りの収納で


かさを取っていた息子の一時おもちゃ置き場にしてみました。
サイレントオレンジ


サイレントオレンジ

とりあえず見えるとこなのでカフェカーテンでみえなくしたけど


ちょっと横幅が足りないので何かいいものを見つけてこのカーテンは変更したいかな。。




私がよく見る雑誌をセリアで買った本入れに入れてなんかちょっと


使いやすいラックになりました。

サイレントオレンジ





テレビ台の横はこの間のモモナチュラルのキャビネットのほうがいいかしら。。。




どうでもいいことに悩む今日この頃。





ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ