息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

またLDK替えちゃった・・・

昨日模様替えの記事書いてから早1日で、模様替えしてしまいました。

 

毎日暇人ですね笑

 

窓際のダイニングは心地いいものでここを少しカフェっぽくできないかと

 

考え、飾り付けしました。

 

その結果がこんな感じ↓昼間撮影


ここから夜です。ダイニングテーブルの横にアレカヤシを置きました

 

たいして変わってないですが、自分ではぶらさげたオリンパスPENが

 

お気にいり。

 

かわいいのーってコーヒー飲みながら眺めてます。

 

するとまたまた変えたい熱が生まれ東にソファーを置いてましたが、

 

南の窓際にソファーを持っていき一等席(テレビが前の東)にこたつ用のソファ

 

を持ってってみました。

 

モモナチュラルのコモのキャビネットをソファーに並べていっちょ完成!!

 

テレビ横がそのかわりさみしくなりました。。。


キッチンの窓も少し変更。

デイジーとチューリップの春っぽい花の造花を置いて華やかに

 

リビングの配置は前回とどっちがよかったかは

 

結局謎です笑