息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

模様替え


またまたLDKの記事になります…

息子殿の本を借りに図書館にいったら
私のカントリーがいっぱい[みんな:01]


興奮して息子の本より借りてしまった。

photo:01



それをみてるとダイニングを窓際に寄せてる写真があって素敵だったので


真似したい熱が生まれてちょこっと模様替えしちゃいました。



一人でしたのでまたまたキズが増えたに違いない[みんな:02]

ダイニングテーブルを東に寄せてつけました。
photo:02



photo:03



テーブルの上にこの前買ったサリュのオールドウッドキャビネットを。
photo:04



その前までこの位置にあったパソコンテーブルは2階に持って行き

モモナチュラルのcomoのキャビネットは同シリーズのテレビ台の隣へ
photo:05



photo:06



photo:07



急に寒くなったので安いコタツをリビングに持って来ました。
photo:08


これだけでだいぶ暖かく落ち着きます笑
キッチンから
photo:09




どうだろ、うちの間取り的には無理なのに壁つけにしたら無理やり感ありありだけど暫くこれで過ごしてみようと思います[みんな:03]





ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。



よければポチよろしくお願いしますキティちゃん





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




iPhoneからの投稿