息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ナチュキチ&salut!

かねてより行ってみたかったナチュラルキッチンとsalut!に



行ってきました。

天神地下街の北側に両方ともあるので両方みたい人は



とっても便利ですね!うちからも天神へ車で40分ほどで



近いんですが、なぜか行く機会がなかった。



息子連れて一人で行く勇気がないんですよね。すぐに



お店のもの扱いだしてしまうし、まして雑貨屋さんだとガラス製品もたくさん


あるしで、だれかと行く以外はいけなかったんです。


それにしても二つの店ともかわいい~。
photo:01




ナチュラルで女子に人気があるのもわかる気がします。


少しお買いものもして、家に帰ってからは飾り付けを思いっきり楽しみました。



iPhone写真ですみませんが、


コーヒーとか入れるのに便利そうだと思い購入。

photo:02

オールドマルチキャビネット


photo:03

こちらはナチュキチで買ったガラスにサリュのカトラリーを入れました。


このカトラリーはスプーン&ナイフ12本セットで1000円!!これは安い。

お客さんが来た時用にします。



ナフキンもかごに入れて前より使いやすくなりました。




キャビネットの裏です。


photo:04



photo:05




なによりこのオールドマルチキャビネットをキッチン前に置いたおかげで





フルフラットのキッチンが少しリビング側から見えづらくなりいい感じになりました。


またふつうのカメラで撮れたら撮りたいと思います。



ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。





よければポチよろしくお願いしますキティちゃん





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ