息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ブログ村女子カメラのカテに登録してまだ一度も


それらしい記事を書いてなかったので、今日は書きます。




昨日はあさからいいお天気。



洗濯して、お布団も干して、部屋も掃除して、、、花に水やって~




することなくなったぞ。今日は天気もいいからそうだ、海へ行こう!






ということで息子と二人PEN PL1Sを持って海へ





予想をはるかに超える美しさ




写真はまだ一眼扱って1年ちょいなのでど素人写真で



恐縮ですが



(アートフィルター使用)


海への入り口



サイレントオレンジ



(アートフィルター使用)


海が夏っぽい色になってます
サイレントオレンジ



(アートフィルター使用)


誰もいない冬の海
サイレントオレンジ





(アートフィルター使用)
サイレントオレンジ

息子は怖くて海に近づけません
サイレントオレンジ


とっても綺麗だった
サイレントオレンジ



そして夕方もう一度海へ



そしたら久々に真っ赤な夕日をみれました。




サイレントオレンジ




なんとなく日もだんだん長くなってきて春が近づいてきてるような気がしましたよ



ランキングに参加してます。素晴らしい記事が満載です。宜しければポチお願いしますm(u∨u)m  


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ