息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

住んで8カ月後の現在のキッチンとダイニング(少しはナチュラルになったかな?)

こうやってブログしてると

画像写すために少しは掃除するので、なかなかいいですね~。




とはいっても住んで8カ月で掃除後でも汚いキッチンですが、


よかったらご覧下さい。




うちのキッチンはトステムのヴィートワンという商品の

I型キッチンです。確かキャンペーンでタダでした。

photo:08


photo:09



デカいですよね。シンクの奥側をカウンターとして使えるみたいです。
サイレントオレンジ


使ったことはないんですがw 奥が広いのでいろんなものを


ポンポンおいてもスペースにゆとりがあるので非常に使いやすい!!


またシンクも大きいサイズのものも選べたのでそれにしました。


さらにこれが使いやすい!!賃貸時代の苦労はなんだったんでしょう。。。



こちらは食器棚。全然ナチュラルじゃないので


今だったらこのデザイン選んでないなぁ。。
サイレントオレンジ


シンクの上はちょびちょびナチュラル化してきてます。ほんのすこーしですが。


MYコーヒーセット
サイレントオレンジ


セリア小物。塩、砂糖、青い陶器はつまようじ入れ。


つまようじあまり使わないですがカワイイので飾ってます。
サイレントオレンジ


こちらはキッチンにある唯一の窓 すりガラスですがカフェカーテンと何故か


ナフキンを飾ってます。くるんでかごに入れるだけなナフキン収納
サイレントオレンジ


キッチンから見たダイニング。まだまだがらりとしてます・・・。

サイレントオレンジ



このダイニングテーブルネットで5点セット6万でした。
サイレントオレンジ




安いから息子がテーブルに落書きしようがインクこぼそうが、し放題されても


むかつかない一品です笑 息子の遊び場としても使ってます(*^_^*)





ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ