息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

住んで8カ月後の現在の玄関(少しはナチュラルなったかな?)

ダンな家をいかにナチュラルにするか・・・という

コンセプト?をもとに開始したお城作り・・・w




現在の玄関はこんな感じ・・・





その前に住んだ直後の玄関はこんなんでした


Before
サイレントオレンジ


がらーん・・・見事なまでのがらん感。



シンプルを求める人にとってはこれで十分な気もしますが今はこんなんです。



After
サイレントオレンジ


ダイソーで買ったラティス2枚を蝶番でくっつけコーナーにおきました。



その他もすべて100均で出来てます。



100均玄関なり。



別の角度から・・・
サイレントオレンジ


奥の引き戸は和室への入り口です。



明かり取りのため日中は開けているので変な

カフェカーテンをかけてます笑





サイレントオレンジ

そうだ、薄いグリーンの壁掛けだけは実家近くの雑貨屋さんで買ったんでした。



観葉植物はワイヤープランツとレースラベンダー
サイレントオレンジ



そして玄関あけて真正面にはこちらを置きました。
サイレントオレンジ


スリッパと小さな木の小物置き



サイレントオレンジ



玄関ナチュラル計画はまだまだ進行中です。



家の近くにsalut!やナチュキチがあったらなぁ~。。。





ランキングに参加中です。素晴らしいブログが盛り沢山です。


よければポチよろしくお願いしますキティちゃん


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ    にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ