息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

また買ったのと怒られるかも・・・。

一人で子育てすると、

少しでも趣味に没頭しておかないとやってられなくなる時があります。




最近の趣味=庭いじりと観葉植物、インテリア、多肉植物、カメラ



というわけでまた増えた植物をみて旦那さんに怒られそうですが、



多肉植物を買ってしまいました。。。



多肉は簡単?に増やすことができるというのでチャレンジ!




さっそく多肉の寄せ植えを作ってみました。




こんなキツキツで作ってもいいものか初心者には謎ですが、こんな感じになりました。



こっちは以前から100均でこつこつ買ってたもの

サイレントオレンジ


これが今回購入したブロンズ姫とトリマリエンシス 

サイレントオレンジ


サイレントオレンジ


かわいーですね。最初の画像の右側の多肉にはもう子供ちゃんが

生まれてます。





大きくなるの楽しみです(*^^)v