息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ブログ村のカテゴリー変更

いよいよ旦那さんが年末年始休暇で

はるか横浜から家に帰ってきました。



まってましたこの時を!!



いろいろして欲しいことがあるんですきらきら!!



庭の室外機カバーを設置してもらったり

ウッドデッキにラティスを取り付けてもらうなど盛りだくさんで・・・。




本日休暇一日目でしたが、旦那さんの会社の先輩が

家を見たいってことだったのでほぼ半日がつぶれてしまいましたが、



室外機カバーの設置とラティスもろもろを購入まで済ませましたかお



前日と前々日は大掃除で窓拭き、キッチン掃除そして

収納場所確保の再整理などで新居後半年にして大変なことになってたので

掃除後は結構すっきりしました。



掃除中は子供が邪魔するのでイライラもピークでしたが、

旦那が帰ると俄然旦那にベタベタで

いろいろ助かりますw




今年もあと今日入れて3日ですが

このブログも家だけでなく庭のこと、まだまだ初心者のカメラのことなども

書いていきたいと思ったので、



ローコスト注文住宅(もともと注文ではなく建築条件付きだけど・・・)から下の㊦㊦( ̄^ ̄

カテゴリーに変更しましたにゃ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



ダンな家をいかにナチュラルに見せるかという点で

書いていきたいと思います^^;



今後ともよろしくお願いします♪