息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ガーデンソーラーライト


門柱部分にアーチの飾り穴があるんですが花を置いてもすぐに倒れたりで危ないので

そこにガーデンソーラーライトを飾ってます。


昼はこんな感じです
photo:01



夜になるとこんな感じになります。
photo:02



なかなかいい感じかな[みんな:01]


晴れの日以外は夜つかないけど門柱が引き立って良かったです。


門柱にはもう一つ穴がありますがそれは先日の記事のようにシクラメンブーゲンビレアを飾ってるので


道行く人はその穴からちらっと花が見えるようになってます[みんな:02]

自己満[みんな:03]


我が家の木も成長中。


ポスト付近には常緑樹ばかりなので冬も緑鮮やか[みんな:04]
photo:03



ただなんの木が植えられているかは未だに謎[みんな:06]
iPhoneからの投稿