息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

冬の我が家

前回の記事の続きで今回は主にリビング状況を。



今日はめっちゃ天気が良かったので冬で昼間はぽかぽかでした。



うちは8帖の吹抜けを作ったせいかどうも冬は寒いです。



断熱材入ってるはずなのにおかしいなぁ~。でも暖房を入れると

結構すぐにあったまってるのでそこで断熱材の効果なんだと思うようにしてます。



東にも上部にFIX窓を入れたので気持ちいいです。



こんな感じです。

サイレントオレンジ


天気がいい日はこんな風に見えるので晴れの日は最高です。



サイレントオレンジ

これは午後1時くらいですが結構日が入ってきます。



お天気様様です。



窓に置いてる飾り置きみたいなのは観葉植物を日光浴させてます。
サイレントオレンジ


ジャンクなバケツとヤブラン
サイレントオレンジ


100均小物たち
サイレントオレンジ


サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

うーん100円でこんな感じになるんだから便利な世の中です。

ダイニングからみた感じ
サイレントオレンジ



サイレントオレンジ

庭の鉢植えのガーベラを摘んでキッチンに飾ってます。
サイレントオレンジ


昨日セリアで発見した入れ物、つまようじ入れにしました。
サイレントオレンジ

キッチン


サイレントオレンジ



なんだかすっかりまとめっぽくなってしまいました。

今吹抜けの窓から★が見えました。


サイレントオレンジ


こういう時に我が家よいなぁって思います。



来年もいろいろ城づくり頑張るぞぉ♡