息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

もうすぐ12月ということで我が家も。。。


クリスマスツリーを飾りました。




そして100均で造花を買ってリースを作り

玄関に飾ってみました。




しかし画像を載せると家がばれそうな気もしますw




11月前半ぐらいの暑い時からすでにクリスマスツリー出して


息子と飾り付け楽しみました。





たぶん、リースも玄関に飾ってたのであちらの家は

気が早いわねって笑われてたかもしれません。




なんでも長くその時期を楽しみたいからいいんです。




まずはこちら。100均で作ったリース。


サイレントオレンジ

めっちゃ自己流のへたくそだけど自分で作ったので愛着わきます。



そしてツリー


サイレントオレンジ

真っ白でかわいくて好きです。玄関に飾ってますw



あと気分だけでもとソーラーパネルで夜にゆらゆらろうそくのような

明かりがつくタイプのものを門柱に置いてみました。




サイレントオレンジ

門柱につけられた窓に置いてるのですっきりしてます。

安いのにかわいくて満足。夜ひそかに見に行ってしまいます。




サイレントオレンジ

こちらは玄関横です。100均のリースをおいてみました。


多肉ちゃんが変に伸びきってたのでついでに植え付けしました。


サイレントオレンジ



気分だけでもクリスマスになれたかも。




ほんとは誕生日とクリスマスを兼ねて旦那さんに買ってもらったPENの実力を

試しに夜のイルミネーションを撮りに行きたいけど




寒いしな~~。迷う!!