息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

100均雑貨と息子部屋

あぁ時間がない…子供の幼稚園入園とか予防接種とかいろいろでなかなか自分の時間がとれません。


しかしちゃっかり100均で小さな雑貨を買って楽しんだりとかはしてます。


まずは
今現在の息子部屋


頑張っておもちゃをスッキリ見せるようにカラーボックスのあまりを使って見ました。

photo:01



photo:02



でもすぐにおもちゃだけとって別の部屋で遊ぶので寝室に、リビングに、和室にと息子のおもちゃだらけですww


あとセリアの100円グッズがまた増えました。

photo:03



この洋書風の本2冊はプリンタ近くにおいてます。なぜなら中に写真用紙とハガキサイズの用紙を入れてるので(^-^)便利です。

photo:04


こちらの木箱二つも100円!!素敵すぎる…IHの前においてます。

ミニガラスの瓶もちょっとした花を飾るのに便利です。


photo:05


ダイソーで買った木のチェアは白で塗り直しました。

可愛くなって満足[みんな:01]

これらの写真はマジックアワーとhipstamaticというアプリで加工してます。可愛くてオススメです*

photo:06


これらのアプリで加工したフォトをプリンタで印刷して飾ってしまいました…



自己満足[みんな:02]



iPhoneからの投稿