息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

web内覧会~趣味部屋(子供部屋2)~

子供が30日に熱を出した後、次の日の夕方には病院に行ったこともあり


息子はすぐ回復しましたが、その後その風邪が自分にうつり、そ


の風邪によって慢性のぜんそくなんですがぜんそくが悪化しまくり、


恐怖の1週間を過ごしました。



皆様季節の移り変わり、身体には十分お気を付け下さい。。。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




それでは気を取り直して・・・・



タイトルでお察しの通り、うちには2階に二つの子供部屋を


設けましたが、まだ子供が一人しかいないため、


もう一つの子供部屋はどうなったかというと・・・




完全に趣味部屋となってしまいました・・・・。




もし子供を授かったらこの部屋のモノどうしようとか勝手に妄想しております。





さてさて趣味部屋というからにはなんかの趣味があるのかと聞かれれば


大層な趣味はなく、いままで夫と私の独身時代にためにためてきた


CDが並べられてるだけなんですが、




居心地いいですよ~。




音楽大好き人間にとっては最高の部屋です。



2階の北側の子供部屋が趣味部屋です。


サイレントオレンジ


サイレントオレンジ


サイレントオレンジ



サイレントオレンジ



サイレントオレンジ


サイレントオレンジ


お金があればいいオーディオが欲しいとこですが、


10年前のONKYOのオーディオがいまだ現役続行中なので捨てるに捨てれません。


大学入学してアルバイトで貯めて買ったものなので。。。




そういうことはどーでもよいことでした。





この部屋には前の賃貸の家で使用していたテレビ台、テーブルが活躍してます。




なんでもともと今の家ってモダンで作られてるんですが、


このモダンの家によくあってます。





下のリビングはモダンよりのとこを無理やりナチュラルにしてるので


ガチャガチャしてるんですよね。
サイレントオレンジ

テーブルがちと高くてテレビがみにくいのが悲しいところ。
サイレントオレンジ


くつろぎ中のわが子・・・
サイレントオレンジ


カーテンが全然合ってません。二人目用にかわいい小花柄にしたのに。。。
サイレントオレンジ



いっそのことカーテンももうちょいかっこいいのに替えてもいいかなぁ~~~