息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

お誕生日会(ちらっと子供部屋初公開)

久々息子の記事を^^;




何か月ぶりだろうか???




息子はすくすくと育っていて今2歳11カ月になりました。





早いなぁ~つい最近賃貸の前の家で2歳の誕生日会したような気がしたのにな。




もう旦那も19日に横浜に戻りだったので早めに息子のお祝いしました。




まず息子への誕生日プレゼントですが夫からはこれを↓


って画像見つかりませんでした。なんか赤い潜水艦でお風呂で遊ぶおもちゃです。



私からはこれを↓

トミカワールド トミカタウン セブンイレブン/タカラトミー

お義母さんからはこちら↓

トミカワールド パノラマバッグ/タカラトミー

すごい食いつきよく遊んでます。(右はマイ弟)


サイレントオレンジ

妹からはディズニーのおみやげですが・・・

ディズニーシー10周年のTシャツと色鉛筆。
サイレントオレンジ

ちょっとわかりづらいけどブラックの渋いTシャツ。
サイレントオレンジ

色鉛筆欲しかったから何気にうれしい^^

うちの両親からはこれを↓
サイレントオレンジ

すでに遊んでくれてませんw

初公開の子供部屋

サイレントオレンジ

見向きもしない・・・
サイレントオレンジ

こちらには夢中になって遊んでます。。ってかトミカ結構買ってた。
サイレントオレンジ


いろいろ買ってもらってわが子は幸せものだーー!!!

ささやかですが

ケーキ買って3歳のお祝いしました。

定番のハンバーグを作りました。
サイレントオレンジ

息子と旦那 息子食べてるようで食べてません。。
サイレントオレンジ

無理やり二人で撮ろうとする私。嫌がってる息子。
サイレントオレンジ

ケーキ♡

サイレントオレンジ

HAPPY BIRTHDAY DEAR 息子~♪
サイレントオレンジ


息子には甘かったようです。しつこく二人で写りたいママ。
サイレントオレンジ

3人で祝えて満足しました。

当日は二人っきりなので、わいわいできて楽しい誕生日会になりました。

うん、もう満足しちゃって30日気付いたら終わってそうな勢いですw