息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

間取り*

そういえば間取りの記事かいてなかったので、今更ながら紹介(๑●ᴗ●๑)

間取りでこだわったのは下記の点ですダウン




*独立した和室
将来親を呼べるようにです。来客の時も役に立ちそうだしよかったです。


*カウンターキッチン


*吹き抜け


これだけです(^^;;


特に独立した和室は絶対でした。


出来上がってみると、和室は壁を仕切ってリビングの隣でもよかったかなと。。。



玄関を真ん中にして左と右に分けることにより玄関が暗くなってしまいました。



リビングも南北に長くなってしまったし。


吹き抜けはまだ冬が来てないので寒さはわかりませんが、クーラーの効きは良いです♡



それではまずは1階の間取り…

photo:01



そして2階
photo:02





ちょっと分かりづらい画像ですみません(^^;;



iPhoneからの投稿