息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

また100均に行ってしまった。。。

ついつい100円だからとお金使ってはダメだなぁ~~と思いつつ、




欲しいものがわんさかでてきてしょうがありません。。。。




家を持つとなんとしてでもかわいくしたい~って思いますよね。






本日のゲット品はこちら~。



まずかわいい瓶を二つ。



砂糖と塩入れにしました。

photo:09




そしてお風呂のごちゃごちゃ(息子のおもちゃ)をどうにかせねばと


かねがね思っていて、それを解消するモノがあったので買いました。




少しましになったかも。

photo:10




ついでにボトルも購入。

photo:11


photo:12


サニタリーのカフェカーテンのとこに消臭剤(ビーズがかわいい)を置きました。
photo:13



まだまだ風呂場とサニタリーはごちゃごちゃしてます。




あとは、玄関をまた少し変えてみました。

photo:14



この台を購入。まだ壁に穴をあけることに抵抗があり両面テープで



貼り付けてます。

photo:15


あとパソコンの前の壁に息子写真を並べてみました。

photo:16



まだまだだなぁ。まだまだ足りない。



でも今月は買いすぎてるので来月買おう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。