息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

玄関飾りを100均で作ってみた。

玄関がいまいち寂しげだったので、


100均で作ってみました。





100均はセリアです。いや、ここすごいですね。


ダ○ソーよりもかわいいのが揃ってそう。




ダ○ソーも好きですが。




英字新聞っぽい紙とかマスキングテープ、木箱とかコルク板とかを買って


思い思いに作りました。





コルク版に英字新聞をマスキングテープで貼り付け、


そこに針金とクリップがついたものを


買ってぶすっと一気にコルクに差し込み写真を挟むだけ





いや~我ながらいかにも素人が思いつきそうな飾り方です。





それでも以前よりはかわいくなりましたよ。ここにタワーとかそこらで拾った


まつぼっくりとか飾って出来上がり。しめて700円です。

photo:01



photo:02



これが全体像だったりします。こうやってみるとやはり素人丸出しかな~
photo:04


観葉植物ももちろん100均で買いました。


自分で作るの楽しいし愛着わくなぁ~もういっかい作ろっかな。




photo:03

しかし写真が沖縄というのは不釣り合いですね。でも楽しかったのでテイストが


あわなくても、ま、いっかw