息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

web内覧会~リビング・ダイニング~

テーブル届きました。ローコスト住宅なりのリビングダイニングウェブ内覧会を


してみようかと思います。




テーブルは以前の記事で書いたようにモモナチュラルのオーク材を


使ったテーブルです。ラグはニトリ

photo:01



photo:02



配線コードが丸見えですねww
photo:04




一番心配だったのが、我が家のソファーとテレビ台(ともにアルダー材)


との相性だったのですが、なんとか大丈夫そうです。





モモナチュラルで統一したからかもしれません。


色味とかは全然やっぱり違うけれどね・・・







アレカヤシという観葉植物を買ってニトリで購入した網かごに入れてみたら


少し雰囲気よくなりました。
photo:03


リビング・ダイニングはお金をかけた(家具代)だけあって自分にとっては


居心地いい空間になりました。



リビングからダイニングを見た感じの図

photo:05




だって一生住むもんね。お客様を一番通すのもここだろうし、お金かけただけあったかな~。




でも悔やまれるは無垢のフローリング・・・(まだ言ってる・・・)




こんだけナチュラル風に作って後でモダンもやっぱりよかったかもなぁ




って思ってそうな自分がいます。