息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ダイニングの照明とリビングテーブルを購入★☆

旦那さん後6日で1年間横浜へ単身で出張です。



くぅ~横浜あこがれます。住んでみたかった。。。





という前置きはどうでもよく、昨日はまたまた福岡の天神Biviに家具を見に行ってきました。




またUnico、モモナチュラル、アクタスなどうろうろ。




ソファーとテレビ台をモモナチュラルで購入していたので、結局リビングテーブルもモモナチュラルで決めてきました。





それはこちら↓


サイレントオレンジ


モモナチュラルさんのブログからお借りしてます




オーク材です。ソファーやテレビ台はアルダー材なのであうかなぁって思ったけど、購入したソファーと同じものが店舗にあったのでそれにこのオーク材のテーブルを合わせてもらい見させていただきました。




旦那はリビングテーブルでPCを開くことが多いので、2段階に調節できるこちらのテーブルが気に入ったようで購入しました。


サイレントオレンジ

サイレントオレンジ

モモナチュラルさんのブログからお借りしてます




かわいかっこいい感じ?かな。




そしてとうとうダイニングの照明もモモナチュラルで一緒に購入してきました。

photo:06



この照明はHERMOSAというブランドのものみたいです。リアルホーローのランプで少しレトロな雰囲気を醸し出してます。






一応小さいのでもう一つ増やせるようにレールも一緒に購入しました。まだ一つだけなんですが、とってもダイニングにあってる気がします。



photo:05


うちの家はベージュか茶ばかりの色だったのでポイントで緑を選んでみました。

photo:04



うん少しサマになってきたかな~





旦那さんは1週間の休暇に入ったので湯布院に行ってきます。湯布院ってあったかくておしゃれなんで好きなんですよね~今度の旅では建物の様子ばかり見てしまいそうです。