息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ソファが届きました。

ソファーキタキタキターーーー!!!!!

2週間待ったかなラブ





その間、部屋の模様替えなどをして待ってみるも、時間は経たずw



でようやく到着したソファーを定位置にセット。




届いたソファーはこちら㊦㊦( ̄^ ̄キラキラ



photo:01


photo:02


photo:03






うーん座りごこちはさしてふわふわ感もないのでくつろげる~♪という感じには


ならないものの、やはり木のフレームがかわいすぎます(自分的に)





でもいままでのニトリのソファーはかなりのふかふかっぷりだったのでこちらとの


お別れも心苦しく、HEE HAAいいながら2階の寝室へ上げました笑





そして気が付いたら無数のクロスの汚れを発見。








まぁいいや。。。拭いたら取れるだろう。。。↓↓






さぁあとはLDKの完成を待つのみ。



それにはダイニングの照明とリビングテーブルと観葉植物を揃えなければ・・・



その前にお金がないお金~





そろそろエコポイントも入ってくるだろうからエコポイント入ってから購入するかなダッシュ