息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

海へ~♪

急に暑くなってきたので、毎日汗だくで過ごしてます。あ、6月の電気代がきましたムンクの叫び



1か月で8700円ガクリ 息子とほぼ2人だったのにこの金額って・・・しかもこれからますます暑くなるのにやばいよね汗




とりあえず今日は家にいても電気を使うだけなので、海にお出かけしてきました。もちろん息子と二人でw




そうだ、そういえば新居の場所の紹介はこのブログではしてませんでしたが、あたらしい引っ越し先はとりあえずです。




そう郡民ですw 私結婚前も町民で、郡にしか縁がないのかなぁ~ムムム




新居はとっても海の綺麗な町です。家からは海はみれないんですが、チャリだったら10分くらいで海に着くかなハート



しかし今日はわが町の海ではなくちょっと遠出して(といっても車で30分ほどですが)宗像というとこまで行ってきました。





今日は梅雨の中休みで晴れていたので海が綺麗でした。




福岡の海ですが、エメラルドグリーンの色なんですハート②


さつき松原海岸をまだ先に行ったところ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308930340-340-516


息子も楽しそうに?してます。熱中症対策にコーヒー牛乳㊦㊦( ̄^ ̄

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308930486-340-525



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308930551-340-222



この写真㊦㊦( ̄^ ̄は道の駅むなかたのすぐそばで撮りました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308930960-340-255


はっきりと色が出てます。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308930988-340-253


少し加工しすぎました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1308931041-340-253





ちょっとPLフィルターなしに写したので、かすみを加工してますが、ほんとこんな感じの色してるんですよ~。





夏になったらもう一回こようと思いましたキラキラ




今回の記事は家のことは関係なくてすみません。まぁこんな場所に住んでるよ~という紹介にはなるかなルンルン